人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート、クラフト、ファッションetc...


by craft-maizuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you for coming!

Thank you for coming!_f0035830_22304870.jpg
Thank you for coming!_f0035830_22312296.jpg
Thank you for coming!_f0035830_22314358.jpg


木もれびクラフト市 ~広がる絆~ にご来場くださりありがとうございました。
第3回目となる今回もお天気に恵まれ、たくさんの人で賑わいました。
当初今年6月に開催予定でしたが口蹄疫で延期となり、前回から約1年ぶりとなりました。

今回もクラフトブース、ヒーリングブース、音楽ブース、フードブースをそれぞれ設け、あちこちで新たな出会いや再会があったことと思います。
会場内には生演奏のクリスマスソングやギターやチェロの心地よい音色が流れ、とてもいい雰囲気の中、作家さんとのおしゃべりも弾んだことと思います。

今回もステキな音楽家の皆さんや、音響設備のご協力をいただいた方々のおかげで癒される空間になりました。
本当にありがとうございました。

会場である舞鶴神社の方々、駐車場を貸していただいた高鍋町美術館、高鍋町役場、高鍋農業高校の方々、たくさんのテーブルや椅子を貸していただいた高鍋町役場、商工会議所、ホテル四季亭、石井記念友愛社、カフェレストラン藍樹の方々に心より感謝いたします。

開催にあたりご協力くださった皆様、このイベントに関わってくださったすべての方々に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
by craft-maizuru | 2010-12-13 23:37 | 木もれびクラフト市