人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート、クラフト、ファッションetc...


by craft-maizuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0116066_893971.jpg
本日は、木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~ にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

夏日のようなお天気に恵まれ、まさに木漏れ日たくさんの中、
大盛況の1日でした!
本当に暖かいを通り越して暑かった一日、日焼けされた方も
多かったのではないでしょうか。
場所によっては木陰もない中、大変暑い思いをされた方も多かった
と思います。
申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

開始直後からたくさんの人で賑わい、あちこちでステキな出会いが
あったことと思います。
たくさんの方々に楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいです。

誰か一人欠けていたら今日という日は迎えられませんでした。

一人ではなく、二人、三人、たくさんの方々の力でステキな一日となりました。
会場である舞鶴公園、神社の方々、イベント企画から携わってくださった方々、
出展してくださった作家様、高鍋町美術館、役場の方々、応援、賛同してくださった方々、本当にたくさんの方のお力を結集した結果です。

そして、本日、イベントに足を運んでくださったすべての方々に
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

(画像はしばらくお待ちくださいね♪)
by craft-maizuru | 2009-04-19 22:01 | 木もれびクラフト市