人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート、クラフト、ファッションetc...


by craft-maizuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぇなおかぷー

ちぇなおかぷー_a0116066_23354317.jpg


はじめまして。

宮崎市内から参ります
旅するかふぇ*ちぇなおかぷーです。

今回のイベント仲間にいれてもらえててげうれしいです。
仲良くしてください。

メニュは・・・ホットサンド&モッフル&ひんやり豆乳氷かふぇ。

☆ホットサンドは、
豆乳仕込みの玄米パンで作ったアナログなホットサンドです。
注文を受けてからひとつひとつ手焼きをします。
なるべく地産地消を心がけながら幸せになるような
ホットサンドをつくっています。
店主のきまぐれでメニューが決まります。
19日のメニューは何かな?
お楽しみに。

☆モッフルは・・・お餅で作るワッフルです。
さくっもちっふわっの新食感!350円。
・チョコ&キャラメルのミックス
・のりチーズ
・黒糖あんこ

☆ひんやり豆乳氷かふぇ
味のついた氷を豆乳で割って食べながら飲むドリンク。350円。
さてさて19日は何の味かな~?

そして友達や仲間のhandmade雑貨やポストカードや琉球グラスなども
販売中~♪

見た目いったい何屋さんなのかわからないと思いますが
いちおう「雑貨やモッフルも売っているホットサンドの移動販売屋さん」
ってことになってるので宜しくお願いします(笑)

注文が入ってから作るので時間がかかります。
みなさまにはご迷惑をかけると思いますが、
よろしくおねがいします。

おっちょこちょいの女が1人でやっています。
バタバタ、くるくるしていると思いますが
声をかけてくれると嬉しいです。
ステキな出会いがありますように。

ちぇなおかしょーこ。

ちぇなおかぷー_a0116066_23364734.jpg

by craft-maizuru | 2009-04-15 23:40 | 作家さん