人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート、クラフト、ファッションetc...


by craft-maizuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍樹 *メニュー*

藍樹 *メニュー*_a0116066_0212640.jpg

藍樹の前には、小さなお庭があってカエルのジミーと金魚のレミーが
お出迎えしてくれています♪



藍樹 *メニュー*_a0116066_02347100.jpg

小さな水槽の中で元気に泳いでます。

今日は少しメニューのご紹介。。。
画像はハルカちゃん撮影です♪

ある日のプチコース(1350円)

藍樹 *メニュー*_a0116066_21461156.jpg

スープ、サラダ、メイン料理、ライスorパン、デザート、ドリンク。
スープはかぼちゃだったり、じゃがいもだったり。。。
素材の味がしっかり感じられてシアワセな気分になります。
ポテトサラダも美味!
メインは、いつ行ってもまったく違うので、毎回楽しみなのです♪
こちらのパン、他で食べるのと違ってとってもとっても美味しいです。

デザート、ドリンクも毎回楽しみ★

かなり通っている私でも、どれだけレシピがあるんだろう?と思うくらいです。

藍樹 *メニュー*_a0116066_21531877.jpg


抹茶と小豆のケーキ。
とっても美味しいですよ♪
チーズケーキもコクと酸味があってやみつきになっちゃいます。

今は川南産のグレースという甘くておいしい品種の苺を使ったパフェなど、
おいしいデザートメニューが豊富です。


すべて手仕込み。。。

ランチコースは3種類。
カレーは生姜だけで辛味をつけた、本格ジャワ風。
ふっくら愛を込めた手こねのハンバーグ。(デミグラスソース、トマトソース、ホワイトソース)
デンマーク産・無塩モッツァレラチーズを使ったドリア・グラタン。
ピラフとステーキ。
スパゲティ各種。

ランチ・ディナーのコースのメインには、ヨーロッパの伝統的なお料理をのんびり
お楽しみ頂きたいと思います。


喫茶メニューも充実しています。
手作りケーキは5種。
苺ショートケーキ、抹茶とあずきのショートケーキ、レアチーズ、ガトーショコラ、プリン。

営業時間
AM 11:00~PM9:00 (ラストオーダー 7:30)
店休日:毎週日・月曜日

席数が15席ほどと限られますので、予約がおススメです。

カフェレストラン 藍樹 あおき
宮崎県高鍋町舞鶴公園内
0983-23-4778
by craft-maizuru | 2009-02-07 00:24 | カフェレストラン*藍樹*